VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    AKB48

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/11/08(木) 22:23:21.08 ID:???0
     AKB48の河西智美が初挑戦していたテレビ朝日系バラエティ『いきなり!黄金伝説』(毎週木曜 後7:00)の「芸能人節約バト
    ル 1ヶ月1万円生活」で開始からわずか5日目でリタイアしていたことが、8日の放送で明らかになった。
    (中略)

     河西はお気に入りのアロマランプや毛布、まくらカバー、雑誌、CDなどを持参して節約生活の部屋を自分仕様の空間にしたり、
    自前のエプロンを着用してAKB一の料理の腕を振るうなど、順調な節約生活をスタートさせたように見えた。

     ところが、節約生活5日目。吉村&森永と顔を合わせ、その時点での残金と順位を競う中間発表の場に、河西が現れなかった。ス
    タッフに「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったまま、戻って来ない…。彼女は6日目以降も戻って来ず、そのまま2度目
    の中間発表がある10日目を迎えてしまう。

     どうやら犬や猫に囲まれての生活に慣れていた彼女にとって、一人きりの節約生活は思いのほか寂しかったよう。初日から「不
    安しかない」ともらしていたが、番組側をはじめ、吉村や森永も河西には戻ってきてほしいのが本音。さらに、ほかでもない河西
    本人にも「復帰したい」という思いがあるということで、11日目に河西と番組側との話し合いが持たれることになった。
    >>2へつづく)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000353-oric-ent
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    先週の動画
    http://www.youtube.com/watch?v=-fw_Tk8OYss



    ★1 2012/11/08(木) 20:49:43.98
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352375383/

    【【AKB48】河西智美(20) 史上初 「1万円生活」リタイアに! 「犬や猫に囲まれての生活に慣れていた。一人きりの生活は寂しかった」★2】の続きを読む

    1: 三毛猫φ ★ 2012/10/27(土) 13:33:14.38 ID:???0
     [シネマトゥデイ芸能ニュース] AKB48の北原里英が、異性関係について
    「付き合ったことはもちろんある」とテレビ番組で発言したことがインターネット上で
    話題になっている。

     北原は現在、フジテレビで放送中の「テラスハウス」に出演中。同番組は男女6人が
    一軒家で共同生活を送るというリアリティーショーで、26日に放送された第3回では、
    同居人から恋愛関係について尋ねられた北原が「(男性と)付き合ったことはもちろんあるよ。
    学生のころだけどね」と答えている場面が放送された。

     「学生のころ」と断っているのでAKB48加入以前のことと予想されるものの、恋愛禁止を
    掲げる同グループのメンバーがおおっぴらに過去の恋愛経験について言及するのは極めて異例。
    そのため、この発言は放映直後からインターネット上で大きな話題になった。

     北原のブログやGoogle+にはこの発言に関連してか、「あれ…?画面が滲んで見えるよ」「ちょっと嫉妬した(笑)」といったショックを受けた様子のファンの声がある一方で、「等身大の姿が出てて良かったよ!」「問題発言?どこが?」というメッセージが寄せられている。

     同番組出演にあたって、北原は先月末に動画メッセージを公開。その中で北原は
    「この仕事を受けることによって、ファンの方に複雑な気持ちをさせてしまうのではないか」と
    危惧していることを明かしていた。(編集部・福田麗)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0047257
    過去の恋愛関係をめぐる発言が話題になった北原里英 - 画像は8月のイベント時撮影のもの
    no title

    【【AKB48】北原里英、「付き合ったことはある」発言が波紋…ネット上で大きな話題に】の続きを読む

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/10/08(月) 14:30:14.26 ID:???0
    <AKB48・小嶋陽菜>キャバ嬢役を猛勉強 ノースリーブスが小室哲哉と新音楽番組レギュラーに

     アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんらによるユニット「ノースリーブス」が、21日にスタートする音楽番組「スナック喫茶『
    エデン』」(フジテレビ系)にレギュラー出演することが7日、明らかになった。番組はほぼアドリブのドラマ形式で進行し、小嶋さん
    はキャバクラ嬢の“こじはる”、高橋みなみさんは番組の舞台となる飲食店「エデン」のマスターの娘の“たかみな”、峯岸みなみさ
    んはフリーターの“みぃちゃん”として登場。さらに、バラエティー番組のレギュラー出演は初めてという音楽プロデューサーの小室
    哲哉さんも出演する。

     アドリブの芝居が初めてという小嶋さんは「収録が始まる前はすごく緊張しましたが、終わったあとは、おなかいっぱいという感じ
    です。キャバクラ嬢という設定はすごく難しかったです。全然、キャバクラのことを知らなかったので、詳しい方に専門用語を教えて
    いただいたり、助けてもらいました」と苦労を語り、「次回の収録までには、もっとキャバクラのことを勉強したいと思います」と意
    気込んでいる。

     番組の舞台となるのは昔は喫茶店だったが、現在は経営難のため、夜はスナックとして営業する路地裏にある「エデン」。ゲストが
    自身のイメージとはギャップのある曲を披露する。イラストレーターで作家のリリー・フランキーさんは「エデン」のマスターで高橋
    さんの父役、小室さんはバブル時代にヒット小説を出版したが、現在は貯金と妻のパートの収入で食いつなぐ売れない小説家の“こむ
    ろさん”を演じ、俳優の鈴木浩介さんが「エデン」の店員の“すずき”役として出演する。
    >>2以降に続きます)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00200033-mantan-ent
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【AKB48】小嶋陽菜(24) 「キャバ嬢役はすごく難しかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ