VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    結婚

    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/10/06(土) 12:05:22.87 ID:???
    AKB48の大島優子が5日、自身のオフィシャルブログにて小嶋陽菜とのウェディングドレス姿の2ショ
    ット写真を公開した。

    大島優子&小嶋陽菜、純白ミニドレスで「結婚しました」
    大島は「結婚しました。」と題されたブログで「今週号の週プレで小嶋陽菜さんと大島優子さんは
    結婚しました」とお茶目に報告。
    掲載された写真が、雑誌のグラビアのオフショットであることを明かした。

    バラやリボンがあしらわれたガーリーなドレスの大島と、デコルテラインのカッティングが美しい
    シフォンドレスの小嶋。
    タイプは違えどお揃いのミニ丈で、引き締まった美脚を披露している。

    大島は「私、結婚式って行った事ないからブーケを投げるところって見たことないんですよね。
    ってことは、受け取ったことも一度も無いわけで」とつづり
    「ブーケ取ってみたいわぁ~」と願望を告白。
    小嶋に向け「結婚したら結婚式呼んでね」と呼びかけている。

    日頃から仲の良い2人の結婚宣言&花嫁姿に、ファンからは
    ・「いつの間に籍を入れたのアナタ達!?(笑)」
    ・「びっくりした~\(^o^)/タイトルでホントに結婚したのかと思っちゃった」
    ・「優子ちゃんとにゃんにゃんのウエディング姿めっちゃ綺麗(#^.^#) 」
    など、驚きと絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/7019570

    画像
    http://p2.ms/vyl3j


    【【芸能】AKB48、大島優子「結婚しました。」】の続きを読む

    6LYMLF8332

    1: ノルウェージャンフォレストキャット (徳島県) 2012/10/06(土) 14:34:26.54 ID:hVJRZcvW0 BE:3360658368-PLT(12121) ポイント特典
    1面
    青木アナ 矢部との結婚7日にも発表
    「ナインティナイン」の矢部浩之と交際中のTBS青木裕子アナが、年内いっぱいでTBSを「寿退社」することが
    本紙の取材で分かった。魅力的なキャラクターで大人気だった青木アナだが、女子アナの職を捨てて30歳と
    なる来年1月7日の誕生日に入籍するとみられている。一両日中にも発表される見込みだ。


    http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%E7%99%BA%E8%A1%8C/

    【【速報】ナイナイの矢部と青木裕子アナが入籍!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ