VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    河本

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/10/01(月) 18:23:42.30 ID:OFQt6uGx0 BE:642073853-2BP(1234)
    先月29日、TBS系列では「オールスター感謝祭」が放送された。
    だが、番組に出演した爆笑問題・太田光の発言が「酷すぎる」と
    ツイッター上では非難の声が相次ぐ事態となっていた。

    番組終盤の「ぬるぬるビーチフラッグ」に登場した河本準一が
    「上半期いろいろ大変だったけど頑張りたいと思います」とコメントした際にも、
    太田は席を立ち、フラフラと歩きながら
    「世間は許しても、片山さつきはまだ許してないぞ!!」
    と大声を張り上げ、相方の田中に席へと引き戻されるなど、悪ふざけを繰り返した。

    彼の暴走は今に始まったことではないが、ツイッター上では
    「宝塚を馬鹿にしすぎだろ!!生放送でこんな下品な暴言ばかり吐くなんてドン引き」
    「ヅカオタは敵に回したら怖いよね。とりあえず苦情すごいんだろうな…」
    「太田の毒舌はキャラかもしれないけど、これはさすがに笑えなかった。
    時と場所をちゃんと考えてほしい」など、
    ユーザからはリアルタイムに不快を示す声が挙がっていた。
    http://news.livedoor.com/article/detail/7002966/
    junichi-koumoto


    動画
    http://www.youtube.com/watch?v=tQQPX9LP2HM


    【【オールスター感謝祭】 太田光の河本への暴言に批判殺到】の続きを読む

    1: ◆c7UNierYy2 @おなきっつぁんφ ★ 2012/09/30(日) 00:55:17.47 0
    河本準一“降板”のウラ事情…苦情メールの嵐

     10月の番組改編で、お笑いコンビの次長課長の河本準一(37)が
    レギュラー出演の番組を降板する。テレビ誌編集者が事情を明かす。

     「インターネットの時代になってから、芸能ニュースが“消費”されるスピードはアップした。
    パッと騒がれて、すぐ忘れられる。

    半面、ツイッターなどで繰り返し、問題を蒸し返されたり、放送局へメールで
    直接苦情をアクセスすることが容易になった。河本の件では今も出演するたびに
    300通近い苦情メールが届くそうです。ちょっと酷な気もしますが…」

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120929/enn1209291446008-n1.htm
    no title

    【ネット時代の今、芸能ニュースはパッと騒がれ、すぐ忘れられる。しかしナマポ芸人河本さんは今も出演するたび300通近い苦情メール】の続きを読む

    このページのトップヘ