VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    大島優子

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/11/17(土) 21:53:11.17 ID:???0
    「虫を嫌いになれない」。大島優子が自宅に出没した“ゲジゲジ”にもの思う。

    AKB48の大島優子がブログで「久しぶりの友達」と“ゲジゲジ”の写真を公開している。男性でも気味悪がる人が多いであろうそれを、
    彼女は怖がるどころか「ゲジ子さん」と親しげに語りかけている様子だ。最近ではあまり見かけることもないゲジゲジに、読者からも「
    やめて~」、「初めて見た。面白い!」などの反響があった。

    ゲジゲジは正確にはゲジというムカデ類の動物だが、一般的には“虫”と見られるようだ。大島優子がブログ『ゆうらり ゆうこ』で11
    月16日にそのゲジゲジの写真を掲載しているが、彼女もそれを“虫”として話をすすめている。

    「久しぶりにこんな友達に会った」と懐かしそうにゲジゲジのアップを写す彼女は、まったく気味悪くは思っていないようだ。それどこ
    ろか「ゲジ子さん。足ばかり生えてる…」とゲジゲジの気持ちになっており、たくさんある足が1本でもなくなると「痛いのかな? 分
    からないのかな?」などと考えていた。

    自宅で夜にゲジゲジを見ながら「虫はどれだけ感情と感覚があるか分からないけど、嫌いにはなれない」と綴る彼女はなにを思うのだろ
    うか。「虫が嫌いって女子はまだいいけど、虫を邪見にする男子は嫌いです」と男性ファンには気になる言葉も出ていた。

    大島優子は、8月15日にも自宅前でセミを発見した際に「この蝉は、自分の終わりを感じてもがいているのかもしれない…」と自分の人
    生に照らし合わせて心境を綴っている。彼女の感性はそうやって小さな命にもなにかを感じ取るようだ。

    >>2以降につづく)
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121117/Techinsight_20121117_69451.html

    ゲジゲジの写真(閲覧注意)
    no title


    大島優子
    no title

    【【AKB48】大島優子(24) ゲジゲジの写真を公開 「虫を邪見にする男子は嫌いです」 読者から「気持ち悪い」「やめて~」と悲鳴】の続きを読む

    1: ラガマフィン(埼玉県) 2012/11/05(月) 19:48:19.12 ID:kugiUWomP BE:2336720393-PLT(12000) ポイント特典
    AKB48が鍋パ!大島ら、だしから作る本格派!

     AKB48の大島優子が、メンバーの秋元才加、1日付けでSNH48に移籍した宮澤佐江と共に鍋パーティーを開催したことを自身のブログ
    で報告した。

     体調を崩していたという大島は、4日の夜に鍋パーティーを開催したそう。宮澤と共に、だしから取って本格的な寄せ鍋を作ったそ
    うで、おいしそうな鍋の写真と共に、「外食せずに、温かい鍋で温かい友人とご飯を囲む…う~ん、何て素敵んぐ」とコメントを掲載。

     遅れてきた秋元が到着したころには、キムチ鍋にシフトチェンジしたといい、「トッポギも入れて チーズも入れて んまー!なキ
    ムチ鍋でした」とこちらも本格派だった様子。「あたたかいものに囲まれて わたくし、身体が完全回復!!! また今日から頑張るぞ
    ~」とすっかり体調も回復したと語っている。

     なお、10月17日が24歳の誕生日だった大島。この日のブログでは、「鍋より温かいもの」として、ファンから届いたメッセージファ
    イルも掲載し、鍋より温かい友達とファンの愛に感謝していた。(編集部・島村幸恵)

    http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1500048
    no title


    大島優子ブログ
    http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11397108694.html
    no title

    no title

    no title

    【【悲報】 AKB大島優子 キムチ鍋で鍋パ! 「トッポギも入れて チーズも入れて んまー!」】の続きを読む

    1: ◆ERINGI.ZLg @パリダカ筆頭固定φ ★ 2012/10/06(土) 12:05:22.87 ID:???
    AKB48の大島優子が5日、自身のオフィシャルブログにて小嶋陽菜とのウェディングドレス姿の2ショ
    ット写真を公開した。

    大島優子&小嶋陽菜、純白ミニドレスで「結婚しました」
    大島は「結婚しました。」と題されたブログで「今週号の週プレで小嶋陽菜さんと大島優子さんは
    結婚しました」とお茶目に報告。
    掲載された写真が、雑誌のグラビアのオフショットであることを明かした。

    バラやリボンがあしらわれたガーリーなドレスの大島と、デコルテラインのカッティングが美しい
    シフォンドレスの小嶋。
    タイプは違えどお揃いのミニ丈で、引き締まった美脚を披露している。

    大島は「私、結婚式って行った事ないからブーケを投げるところって見たことないんですよね。
    ってことは、受け取ったことも一度も無いわけで」とつづり
    「ブーケ取ってみたいわぁ~」と願望を告白。
    小嶋に向け「結婚したら結婚式呼んでね」と呼びかけている。

    日頃から仲の良い2人の結婚宣言&花嫁姿に、ファンからは
    ・「いつの間に籍を入れたのアナタ達!?(笑)」
    ・「びっくりした~\(^o^)/タイトルでホントに結婚したのかと思っちゃった」
    ・「優子ちゃんとにゃんにゃんのウエディング姿めっちゃ綺麗(#^.^#) 」
    など、驚きと絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)

    ソース
    http://n.m.livedoor.com/f/c/7019570

    画像
    http://p2.ms/vyl3j


    【【芸能】AKB48、大島優子「結婚しました。」】の続きを読む

    このページのトップヘ