VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    ぱるる

    1: ピクシーボブ(新疆ウイグル自治区) 2012/10/27(土) 20:49:23.24 ID:N0dgKWJfP BE:1815061673-PLT(12000) ポイント特典
    映画「バカレア」出演のジャニーズ軍団が登場!AKB48と笑顔対決!?『ガチガセ』

     「ガチ(ホンモノ)」か?「ガセ(ニセモノ)」なのか?世の中の真実を見抜く力を養いながら、家族みんなで楽しめ
    るゲーム&クイズショーを繰り広げる番組 『ガチガセ』(日本テレビ系)。10月26日(金)は、世界チャンピオンからお
    ネェまで気になる事を大検証スペシャル!ゲストは、現在大ヒット中の映画「劇場版 私立バカレア高校」に出演している
    ジャニーズ新世代の髙木雄也、松村北斗、森本慎太郎、京本大我、そしてボクシング世界チャンピオンの井岡一翔が登場!

     まずはボクシングWBC・WBA世界ミニマム級統一チャンピオンの井岡が挑戦する「ボクシングマンガの神業!実際に出来
    るのか?」。今回は、名作「はじめの一歩」序盤の名シーンで、ボクシングジムに入りたい主人公の一歩が自分の才能を
    アピールするために披露した“不規則に舞う葉っぱを高速パンチで10枚掴む”という神業に挑戦する。

     また、今回は様々なガチ対決を行う。アイドルはどんな時も笑顔でいられるのか?ということで、「AKB vs ジャニーズ
     笑顔対決」勃発!日本一痛い足つぼマッサージ師の施術を受けながら、キンキンに冷えた氷水に足を入れながら、それ
    でも笑顔でいられるのはどっちのアイドルなのか!?笑顔を計る機械を使って競う。さらに、「おネェドッキリ クリス松
    村 vs KABA.ちゃん」では、2人をターゲットにおネェの生態を検証。イケメンをより多くチラ見したのは、先輩に失礼な
    おネェを先に注意するのは、おネェ仲間に愛されているのは、果たしてどちらなのか!?そして、「ご当地キャラ相撲対決
    」では今回、現在2戦全勝、未だ負け無しの最強ご当地キャラ・愛媛県今治市の“バリィさん”と、埼玉県深谷市の“ふっ
    かちゃん”が一発勝負!勝つのは、どちら?ぜひ、お見逃しなく。
    http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/10/akb48-69.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.giogio48.com/11368558.gif

    【【画像あり】AKB48  ぱるる 体育座りしようとしたらパンツ丸見えに】の続きを読む

    1: ゲニ丸ρ ★ 2012/10/08(月) 18:23:10.19 ID:???0
    ぱるる”島崎遥香 はじめてのピンクのメイド服にご機嫌!「自分でも似合ってる」

     AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香(18)が8日、東京・秋葉原のUDXシアターで映画『劇場版 私立バカレア高校』(監督:窪田崇/配
    給:ショウゲート)超プレミア試写会に大場美奈(20)、永尾まりや(18)、小林茉里奈(16)、中村麻里子(18)、加藤玲奈(15)
    、竹内美宥(16)、川栄李奈(17)、高橋朱里(15)、市川美織(18)と登場。なお出演予定だった光宗薫(19)は体調不良のために
    欠席した。

     日本テレビ系で放送され、ジャニーズJrとAKB48が共演し人気を博したドラマが劇場版に。不良だらけの男子校とお嬢様学校が合併し
    た第二カトレア学院=通称バカレア高校を舞台に繰り広げられる学園ムービー。校舎の改装のため、第一カトレア学院に居候すること
    になったバカレア高校の生徒たち。厳しい第一カトレアの校則の元で無事に1ヵ月を乗り越えられるか…という物語。
    “ぱるる”島崎遥香 はじめてのピンクのメイド服にご機嫌!「自分でも似合ってる」

     劇中の文化祭で身につけているピンクのメイド服で登場した島崎は「メイドさんは秋葉原でよく見かけるんですけど、私自身が着る
    のが初めてなので、すごく、新鮮というか…自分で言うのもあれですけど、似合ってるかな」とキュートな笑顔。客席の「かわいいよ
    !」と、市川の「かわいいです」という掛け声に照れ笑いだった。

    >>2以降に続きます)
    http://newslounge.net/archives/43904

    画像
    no title

    no title


    島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【AKB48】ぱるること島崎遥香(18) メイドコスプレ姿を披露 「かわいいよ!」とファン歓声】の続きを読む

    このページのトップヘ