VIPPER配信+

基本的に最新の情報とまったりニュースを配信していきます 主にニュー速VIPからのスレをまとめています。

    1: Egg ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/10/29(木) 03:30:58.31 ID:???*
    「10月15日に警察から逮捕の連絡を受け、事務所との契約は解除した」

    女優・高部あいが薬物を所持していたとして逮捕された。
    所属のオスカープロモーションは冒頭のように契約を解除し、
    事務所のHPからもプロフィールが削除された。

    高部は04年に「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞を受賞し、デビュー。
    グラビア活動を経て、近年は声優としても人気を集めていた。

    芸能界のコンプライアンスとして非難されるのは当然だが、
    それ以上にオスカーが負った痛手はあまりにも大きい。

    「ここ数年こそ米倉涼子の『ドクターX』が高視聴率になったり、社会的現象となった
    『家政婦のミタ』に忽那汐里が、『半沢直樹』に上戸彩が出演していたりと、
    女優部門が成果をあげている。以前はドラマにブッキングしようとすると
    『モデル事務所の女優と共演したくない』と露骨に言われることも多かった」(元スタッフ)

    たしかに90年代までは、C.C.ガールズに代表されるモデルエージェンシーのイメージが強かったが、
    今ではすっかり俳優系の事務所に方向転換。
    オスカーの古賀誠一社長がかつて浴びた屈辱を忘れず、10年以上をかけて取り組んだ結果だという。

    自前の新人だけでなく、草笛光子や真矢ミキ、寺田農や池畑慎之介といったベテランも
    次々と移籍してくる“楽園”となった。

    さらに同社にとって手痛いのは、この逮捕が社長の愛娘の再売り出しにストップをかけたこと。

    「古賀社長の娘の久我陽子が5年ぶりに歌手活動を再開させるというので、スポーツ紙を中心に
    大々的なキャンペーンを始めた矢先だったんです。古賀社長としては所属タレントは娘も同然だから、
    この不祥事で久我陽子のキャンペーンを続けるわけにはいかないでしょう」(芸能レポーター)

    高部がむしばんだのは自分の体だけでなく、大手事務所の生命線にも及んだ。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1028/asg_151028_9199940813.html

    高部あい
    no title

    【【アイドル】 高部あいの薬物逮捕がぶち壊したオスカー帝国の野望©2ch.net 】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/11/16(月) 23:07:11.26 ID:???*
    “1000年に1人の美少女”としてブレイクした橋本環奈(16)を巡り
    「18歳ヘアヌード」極秘計画が進められているという。
    「橋本は、福岡県の地元アイドルユニット『Rev.from DVL』のメンバーですが、
    '13年末にネットに掲載された1枚の写真が話題となり“天使すぎるアイドル”として
    ソロでの仕事が急増したんです。今や、マクドナルドやソフトバンクなど、
    大企業のCMを総ナメにし、テレビ出演でも引っ張りだこの状態です」(アイドルライター)

    彼女の美貌がネット発で全国区になったのは14歳のころ。
    当時はまだ少女体型だったが、最近はバストの肥大が著しく“爆乳化”の話題でもちきりだという。
    「橋本は、あくまで処女性のある“美少女キャラ”で仕事が増えたんです。
    しかし、おっぱいがみるみる急成長し、“オンナの体”に変身しているため、CMスポンサーたちも
    “イメージが変わってしまう…”と、頭を悩ませているらしいのです」(広告代理店社員)

    スリーサイズは公表されていないが、本誌推定では85センチ超との見方が有力だ。
    そんな彼女の“1000年に1人のボディー”を狙う極秘計画とは…。
    「橋本は再来年の2月、18歳になる。その後、早い時期にヘアヌードを衝撃公開するという噂です。
    宮沢りえが18歳の時に出版したヘアヌード写真集『Santa Fe』を意識し、150万部超を目指す
    大型プロジェクトだそうです」(出版関係者)

    すでに、一部出版関係者や大物カメラマンらだけの間で秘密裏に計画が進められているという。
    「九州女の橋本は、実はイケイケな性格。今回のヘアヌード披露にも乗り気だと聞いています。
    このまま人気が持続すれば、十分可能性はありますね」(同)

    橋本は来年3月5日公開の『セーラー服と機関銃-卒業-』で映画初主演を飾る。
    '81年に薬師丸ひろ子が主演し「カ・イ・カ・ン」の名セリフで話題になった名作である。
    「彼女も、官能的表情で“カ・イ・カ・ン”というセリフを発する方向で調整中です。
    もちろん、セーラー服をはだけて巨乳の一部を露出するようなセクシーシーンも織り込まれる予定で、
    それも脱清純派を図り、ヘアヌードにつなげる布石になるとか」(映画関係者)

    “天使すぎるアイドル”から“妖艶すぎる女優”へ。

    no title

    http://wjn.jp/article/detail/9827290/


    【【アイドル】橋本環奈 “天使すぎるアイドル”に「18歳ヘアヌード」極秘計画 ©2ch.net 】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/09/27(日) 21:37:13.34 ID:???*
    乃木坂46の美の象徴と言われる“まいやん”こと白石麻衣。
    その美しい容姿でモデルとして活動する白石は、男女分け隔てなく人気を獲得している。
    また、関連グループの欅坂46のメンバーたちからも憧れの乃木坂メンバーとして最も支持されており、
    何でもソツなくこなす万能性を持つ、ほぼパーフェクトに近い存在なのだ。

    そんな、一見非の打ちどころがないようにも思える白石だが、実はおバカな一面もある。
    乃木坂46の冠番組内で行われた学力調査企画ではおバカ扱いされていた高校生メンバーにも惨敗。
    数学と英語は好きと発言していたが、その得意教科のはずの数学では20点満点中1点
    (英語は7点)を記録している。

    ただ、この振るわない成績について本人も「これも良さだと思う」と発言していたが、まさにその通り。
    実際、ファンたちの多くも「見た目が完璧なのに、おバカなところがあっていい」
    「おバカなまいやん好き!」など、完璧すぎないところがいいと話すファンが多いのだ。

    だがここにきて、その白石の唯一の欠点といわれていた“おバカ”が
    突如として解消されてしまったのではないかと、ファンたちが困惑している。

    「白石がモデルを務める女性ファッション誌で、モデルたちを対象にペーパーテストを敢行したところ、
    白石がなんと1位を獲得したんです。『ブドウ』を漢字で書けという問題にもみごとに正解。
    急激に賢くなった白石にファンたちは『賢いまいやんなんて見たくない』と戸惑いを隠せないようです」
    (アイドル誌ライター)

    ファンの気持ちもわからないわけでもないが、能ある鷹はなんとやら、今回の出来事が話題となり
    インテリなイメージも多少ついたのは事実。これを上手く生かして、「くりぃむクイズ ミラクル9」
    (テレビ朝日系)に準レギュラーとして出演するチームメイトの高山一実のようにクイズ番組の
    オファーも来るとなったら、白石だけでなくファンにとってもおいしい展開になることは間違いない。

    (石田安竹)

    no title

    http://www.asagei.com/excerpt/43986

    【【乃木坂46】おバカじゃなかった!?白石麻衣、ブドウを漢字で書く…ファン「急激に賢くなった」「賢いまいやん見たくない」と大困惑 ©2ch.net 】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/09/23(水) 22:15:05.12 ID:???*
    9月20日、グラビアアイドルの葉山夏恋さんの1stDVD「Angel Smile 15歳・JC」(スパイスビジュアル)の
    発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    この作品は都内で6月に撮影が行われ、笑顔が可愛い葉山夏恋さんが
    天使の笑顔で癒してくれる作品となっている。

    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren8.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren1.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren2.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren3.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren4.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren5.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren6.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren7.jpg
    http://www.girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150920hayamakaren9.jpg

    DVDの内容について「制服のシーンではバドミントンやバスケットボールをして遊びました。
    レオタードを着たシーンではボールを持ったり、ストレッチをしました。
    飴を舐めたりバランスボールで遊んだり、クリームを塗ったりもしました。」と紹介。

    おすすめのシーンについて「お風呂のシーンです。4才の気持ちではしゃいでいました。
    普段家で入る時はおばあちゃんみたいにボーっとしています。」とコメント。

    撮影で苦労したシーンについて「ポージングです。椅子に腰かけて背もたれに寄りかからずに
    足を上げるポーズは難しかったです。ずっとプルプルして腹筋を使いました。」と苦労した様子だった。

    今後の予定について「10月に2枚目のDVDが発売されます。よかったら買ってくでさい。」と語っていた。

    <プロフィール>

    葉山夏恋(はやま かれん)

    生年月日:2000年4月21日
    サイズ:T150 B81 W56 H83
    血液型:O型
    出身地:神奈川県
    趣味:カラオケ
    特技:フラダンス
    http://www.girlsnews.tv/dvd/247195

    【【グラビア】葉山夏恋(15) 天使の笑顔で癒してくれる ©2ch.net 】の続きを読む

    54-300x1671: 野良ハムスター ★ 転載ダメ©2ch.net 2015/09/26(土) 22:01:09.89 ID:???*
    「最近は、新しい女優が次々に出てくるけど、正直、オレたちは、もう区別がつかないんだわ。
    優香と深田恭子までかな、何とか分かるのは」(警備員=66歳)

    ということで、優香(35)と深田恭子(32)の三十路美女2人、やるならどっち?

    「そりゃあ、優香だわな。この齢になると、勃ちも悪くなってきとるんだけど、
    優香は怒らずに待ってくれるん違うかな? 深田恭子は怒り出しそうな気がするんだわぁ」(同)

    今も、志村けんの面倒を見ている(?)優香に、オジサンへの優しさを感じ取っている人は多いようだ。

    「優香は、オッパイも大きいだろ。Fカップ? 将来、介護してもらうなら、あんな子がいいよなぁ。
    巨乳を揺らしながら、下半身を優しく拭いてもらったら、ドキドキしちゃうだろうね。
    “お姉さん! 5年ぶりの勃起なんじゃ~!!”ってお願いしてしまいそう」(公務員=50歳)

    さすがは、かつての“癒やし系クイーン”である。

    対照的に、癒やしよりも刺激を求める男性は、深田を選ぶ傾向があるよう。
    閉店と同時にパチンコ店から出てきた、「ドMです」という55歳の映画会社社員は、こう言っていた。

    「映画『ヤッターマン』のドロンジョ様の印象だよね。ムチムチの自堕落な生活をしていそうな女王様って、
    本当にわがままでタチが悪いんだけど、どこかで振り回されたいと思っちゃうんだよね」

    最近、深キョンがダイエットに成功して、クビレボディーを手に入れたことを伝えると、
    「え、そうなの? それもいいね(笑)」と、さらに目じりを下げていた。

    また、運送会社勤務の35歳男性は、こう話す。

    「彼女はプライドが高そうだけど、意外にも私生活はMタイプじゃないんですかね。
    たぶん、キツイ言葉で男をけん制するんだけど、強引に抱き寄せるとコロッとなっちゃう。
    そんな深キョンを想像すると、たまらないですね」

    濡れ場披露の期待も込めて、深キョンの勝ちか!?

    http://wjn.jp/article/detail/5069245/

    【【三十路アイドル】「どっちとヤリたい?」優香×深田恭子 癒やされ天使か女王様か! ©2ch.net 】の続きを読む

    no titleno title1: トペ スイシーダ(東京都)@無断転載は2016/08/12(金) 21:34:13.15 ID:ai/YSmIa0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
    田中美久の疑問「夏休みの宿題は最初にやる派? 最後にやる派?」という質問が出された。

    後藤は「どうでもいいわ!!」と話しつつ、幼少期の夏の思い出エピソードへ。
    父親と喫茶店のモーニングを二人で食べに行った出来事を喋ると

    指原は「今考えるといい話じゃないですか。私なんか死ぬほど河川敷連れて行かれたな。

    お父さんに『プール行くぞ』って言われて。今考えたらそこは河川敷なんですよ」と明かし、スタジオに笑いが起きた。

    http://realsound.jp/2016/08/post-8731_2.html

    【指原莉乃「私、家が貧乏だったから夏休みどこも連れてってもらえなくて河川敷くらいしか行った事ない」】の続きを読む

    zoz1Zat[1]1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2016/08/07(日) 20:22:05.78 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 8月7日 20時8分配信

     萩野公介(21=東洋大)の金メダル獲得後、NHK杉浦友紀アナウンサー(33)が現地での取材の
    様子をリポートした。杉浦アナはレース終了直後、萩野と銅メダルの瀬戸のインタビューを担当。2位の
    ケイリシュ(米国)を0秒70差で振り切った萩野は、息を切らせてインタビュー場所に現れた。

     疲労困憊(こんぱい)の萩野は開口一番に「水をください」と要望。杉浦アナの「飲みかけなんですけれど…」という
    言葉にも「飲みかけでもなんでも、水を飲まないと僕は答えられない」と必死だった。萩野はペットボトルを
    受け取り、しばしの水分補給。その後の取材も、呼吸は乱れた状態だった。杉浦アナは「力を出し尽くしたのが
    素直に見えてきました」と感心した様子で振り返った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000182-nksports-spo

    【【リオ五輪】萩野公介、NHK杉浦アナから飲みかけの水もらう】の続きを読む

    最近友人からDMMゲームがおもしろいと聞いたのでやってみることにした。
    ずらっとゲームが並んでいたが、艦隊これくしょんは聞いたことがあったが
    だいぶ昔に出たもので今からやっても先発隊には追い付かないだろうと
    かんぱにーガールズを選択しやってみた
    2401


    全部のゲームに言えるのだが絵がとにかく綺麗でゲームの操作も簡単でサクサク進めた 












    基本プレイ無料で簡単にプレイ出来るので
    モンハンに飽きた方やたまに違うゲームで遊びたいって方は
    気軽にプレイしてみてはいかがでしょうか?

    0258dffa2f0e21e3903567dfe6b7ce54cff2b9d71375424332















    大人気のモンハン4ですが、さっそく裏技がでました!
    (INFOZEROの無料イーブックより) 


    【これはすごい! 【モンハン4】最強の武器とアイテムが無限に手に入る裏ワザ】の続きを読む

    このページのトップヘ